找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

12
返回列表 发新帖
楼主: zdlui

[分享] 电脑内存不足怎么解决

yiyong405 发表于 2013-9-8 10:57:56 | 显示全部楼层 来自 中国湖北武汉
加内存也行吧 不过值得学习。
回复 支持 反对

使用道具 举报

wujie8336 发表于 2013-9-11 07:42:22 | 显示全部楼层 来自 中国北京
加个内存啊

回复 支持 反对

使用道具 举报

逸劍軒 发表于 2013-9-11 22:27:08 | 显示全部楼层 来自 中国广东广州
来学习了,谢谢分享经验
回复 支持 反对

使用道具 举报

xuzihao5250 发表于 2013-9-13 16:51:43 | 显示全部楼层 来自 中国上海
飘过!朕知道了!
回复 支持 反对

使用道具 举报

蒋汉 发表于 2013-9-14 23:14:21 | 显示全部楼层 来自 中国安徽宿州
让360安全卫士自己优化内存吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

aiqeng 发表于 2013-9-21 21:36:58 | 显示全部楼层 来自 中国浙江宁波
好像很厉害的样子啊兄弟
回复 支持 反对

使用道具 举报

真实的龙太子 发表于 2013-9-22 10:29:21 | 显示全部楼层 来自 中国福建福州
日常的维护是必须的!
回复 支持 反对

使用道具 举报

智诚数码科技 发表于 2013-9-25 19:04:22 | 显示全部楼层 来自 中国四川成都
加跟内存条,
回复 支持 反对

使用道具 举报

uonf208nw 发表于 2013-11-19 12:36:26 | 显示全部楼层 来自 中国山东青岛

moncler outlet この時にある親王国の人が入って来て

この時にある親王国の人が入って来て役所に陇右節度使杜暹上京述職が来たから、前日剛京都、先に来た親王聞いてない国の王様.私は彼の王様道を歩くのがせっかちで、すでに京車馬ロートン家で休みが数日で、彼を聞いてと.知っているよ.薛崇训口走った言葉は.などの官吏を出た後、しばらく彼に座り込み、心道:杜暹この人がいいです.思い出して吐蕃で敵の戦場は、実際には杜暹薛崇训命を救った,moncler outlet.当時の川隴会戦に近づいて、杜暹領河西兵へ鄯州が集結し、薛崇训は先にミニバイクで奇襲(奪い取って吐谷渾姫)、帰り道に遭遇ボレー、目神策軍も賠光、幸い杜暹援軍到着が無事に危険を免れる,uggs pas cher.はレスキュー監督の仕事でありながら、が、そんな意識がない場合の人があまりに遅いどこに?だから薛崇训戦後接見杜暹に感激し、彼は就任陇右節度使吐蕃事務処理、承諾できたら進歩をを相.薛崇训思い出し川隴の事、琢磨予感道:杜暹今回帰京、まさか彼は苦手吐蕃効果があった,botte ugg pas cher.もし杜暹真のよくやって、本当に彼を抜擢したく薛崇训.報助けの気持ちは一番の原因……権力の場は江湖、何を話す義侠心さえすれば、大局に有利な恩知らず何だ、主要杜暹つめの意味は、この戦争はまた政治が頭の独当側の人材、薛崇训ならない理由はない.やっぱり当日の午前にまた聞いて杜暹来、薛崇训が人を呼んでください親王国叙に入れば.しばらくして、杜暹は書斎の入り口で、薛崇训殿を迎えてないけど、この時も椅子から立って会う拱手のことはとてもメンツ.着杜暹西州綿布衫、頭にタオルを刺した一枚の布、副庶民の格好をさせ薛崇训倒れて意外に思う.夏の家庭の暮らし向きは裕福な臣民不喜帽子をかぶって、髪に結んブロック頭巾もよくある格好が、公式の場では帽子をかぶって、たとえば朝見などの場合は再熱がそろいました.杜暹自国の顔に白いふくよかで、君子は太りの様子は、顔は五感が正し、倒れないようにの兵隊を率いるな人だが、杜暹はもともと歩いた文試験方法.薛崇训心道:彼は西域川隴何年もの間、日焼けが倒れても珍しい.「からだ巡茶の最初の長安は、まだ未来は、朝に聞いたのですが、王方帰晋、ついでに訪れる勇気を恐れて、着上官袍同僚見てあまり良くありませんて、だらしない拝見晋王は見諒.」杜暹打拱.薛崇训心道:おとといから来ましたか?まだです.また、彼が帰って来て誰にも見えない、でも行かない朝裏述職を着て走って、まず布衣親王国来、それ自体が権勢のある人に取り入るの表現.でも杜暹は結局修養の体面人で、たとえ表現自分の態度に、こうない体体面面、少しもない表現卑屈卑猥|些細なだらけの言動になった.薛崇训と完全と文人の技術で生きて,ugg pas ch??re.薛崇训に笑って、「君に計算してあれらの小節何,doudoune canada goose?座って?
彼女は忙しい押す:奴婢たちをまだ外で待っていても、あなたは無茶.しかしすぐ彼女の胸をつかむ薛崇训され、彼らなどの唄.だめだったら、私はあまりに長くて、誰が知っている彼女たちは妄想は何ですか?孫氏もがいた、あなたはすぐに着着用私と帰る……話がまだ終わらない、口は触れている.孫氏はもともと一番大きな道理にき彼、しかし会うのにすぐにきれいに忘れて、何何も知らない.せっかく口離されて、すぐに思わず声を出して|というおや……あなたはどこに触れる……をつけて!すぐベルトも解けた、孫氏は自分のロング落ちました、彼女は慌てて先に、夜そっと君のところへ行く……あなたは昨夜はむしろひとつ探し侍女……これは昼間の君は急になった.薛崇训道:“大人も急ですか、さもなくばその立ちこめる斎に来ますか?この部屋に孤男寡女ならわざとらしい把持する姿がお顔じゃない.」孫氏は僕は君に忠告してたい、本当にあの気持ちは、もともとは勧めたいあなた何……私に勧め急いであなたの楽しい.薛崇训笑う.じゃない,moncler soldes!あなたはすぐに別……ああ、あなたはどのように私を束胸に落ちたのだ.本当にだめだ、以下の憶測をたくましくする私たちの顔はどこに行っておく彼女たちの管!薛崇训理不尽に一言が出る.あなたは何を持って麻縄……本文の第五十章政見読書屋更新時間:2012-3-21 1:16:34この章:3181字数で立ちこめる斎と孙氏开頭、晋王府で他の美|妾、薛崇训三日閉館谢客贅を|縦は意外.実は、この時代の遊びも何も面白い、にほかならない道楽の限りを尽くす、鳥や虫賭博などのもの薛崇训は全然興味、ポロなどは疲れて、彼がちょうど上から不安もないか考えて、家に休みに遊ぶ以外にも|女は何がありますか?ぜいたくの後代の人も虚頭.しかし数日後、彼は心を閉ざすざるを得ない、帰ってすぐ大明宮会った回太平公主、時には公家たちと連絡して、さもなくば皆いつも会えない人は良いことではない.家を出て行って隣の遠くない親王国、ごく短い1段の道をだけを感じる薛崇训がふらふらして、心はまだいろんな肆|意歓楽の状態にして、頭の中が真っ白な思考、ほとんど法.この状態に戻った彼は恍惚の中で前世の学生時代、休みを取っていつも見て帰って教科書に入らない.でも、親王国の拝殿に座って2日間でも、どうすればよいの事実をたくさん見て、官吏たちから届いた公文書、心がゆっくりと静かになった状態を取り戻す.彼はそう思ってた.二齢はまだ帰ってきません、薛崇训幸いなことに彼らと一緒に、さもなくばその千裏の旅はのそのそ歩く帰りは面白くない.天気はますます暑くなって、朝早く涼しくない.薛崇训に処理公事の拝殿風満楼を、二階の下下殿、内部の書斎に入った.限りある人は多くの場合、基本的にいない薛崇训で敞殿に、そこにスペースがある.
」が立ちこめる斎はとても小さくて、中の遊ぶことができるものにほかならないあのスチーム(サウナ)、孫氏に聞い宇文姫は言った、この薛崇训パルスの家族を増やしていくことも蒸してあのものの関係に影響を与える、出産,parka canada goose.彼女はたちまち心の中はあまり喜んで、考えても昨夜薛郎回不動寝ましたか?裴娘道:“帰りました.」孫氏からあなた夜伽ましたか,doudoune homme?裴娘の顔はたちまち赤くなった1片、答えにならない.孙氏一彼女の顔色は完全に分かって、しかし彼女も叱らない理由がない、さりげ道:“何照れて答え薛郎この家は亭主、あなた達に何もできないあなたを拒絶して、できないだけいつも掻き|曲弄姿壊れた気風,ugg chaussures!」裴娘おずおず奴婢勇気がない.孫氏の心がつまる、文句は何もしないように彼を戒めに蒸しそのものが、彼は聞き入れない、家を継続と児戯.私は分からないで、彼はいったい何を南に北に転戦する図たら打ち落とすのすべて無人継承に伝え、それは誰ですか?孫氏に伝えたい薛二郎の息子?彼女は絶対にしないのは、彼らは同父と母の兄弟が、付き合いに伝えない、彼らの家孫氏としか思って薛崇训一生さぁ、彼女も白心配だったのですが、それは後代の人を早くて、さもなくば数十年を過ぎて薛郎も古いですが、坊やちゃんと席に着か位置?腕前があるマスターすべて?まったく意外裴娘そんなに遠くて、彼女も行きたくないと思って、ほかに唯唯諾諾奥さんに君が良くて、彼はきっとあなたのを聞く.孫氏は歩道:“あなたは出かけて、彼を勧めてくれ!」裴娘泣き顔道:“奴婢……奴婢を勧めるできないよ、君の一言は奴婢帰って来て、何かにたてついて彼は大胆奴婢身分?」孫氏瀋吟するひととき、足踏み道:“呼んで帰って!」彼女を連れて帰っていくつかの女中が外へ院を歩いて、府門、立ちこめる斎は斜め向かい.この安邑坊北街に住む人の非富は高くて、かえって人流量ない場合は、こちらの人で走ってきてやたらに好きかも疑われた盗賊に必要でない面倒を引き起こして.他に殘孙氏让女中玄関に待っていても、自分を连れ侍小翠近くに入った.立ちこめる斎は確かに庭、左右の各何間廂房、北の庭の中間築の台、上記の間に木の部屋は薛崇训数年前に新しい.小屋の扉を閉じていない、窓を1枚板の隙間に溢れ、かすかな白い蒸気のよう薛崇训肯定内部蒸しあれした.彼女は歩いてドアの前にトントンをひどくを叩いた、と叫んでい薛崇训.しばらくしてから、薛崇训歩道の声:お姑さんが来た、扉を押し開けていいないラッチ.孫氏が聞こえて来る一取るのは、やはりめくって、すぐ1筋の白い蒸気熱波が漂って,ugg france.正当な五月、天気はもともとだんだんますます暑くなったのに、どうしてもい温度はこんなに高い場所、孫氏は思わず眉をひそめる.この時薛崇训道:“入って来るついでに、ドアを閉める.」あなたの服を着ていますか?孫氏.薛崇训道:“着た.」彼女が目の前に白い走り出て入れて、一面のりっこない清人はどこで、しかも熱くて、孙氏刚二歩は.
Related Content:

uggs pas cher 両女1番闘気、刘天寓を見て、赵天明に

botte ugg

c5944317ecaf3a29edd6ee694de71051

doudoune canada goose さんざんの呪い」だから、张勋

1a20e3cb6ff0a2ee622342bde445042e

9811aae07d70cc0b9d6be2ea561519f2

doudoune m

ec7380d05c90baa74b538e383be5e4db

moncler pa

e3334989cf79ad71afb5d4108eb8c4d5
回复 支持 反对

使用道具 举报

uonf208nw 发表于 2013-11-19 12:36:56 | 显示全部楼层 来自 中国山东青岛

ugg soldes 反乱軍の兵士が着させてきた庶平易近に直

反乱軍の兵士が着させてきた庶平易近に直面し、清一色オニアジ重歩兵、彼らの中で一部の人は思わず開始後縮.许平一面待ち焦がれてた敵の最後に崩壊しながら、心の中で打算でその後のステップ.その時、许平身の回りのいくつかの参謀を同時に出し叫んだ.许平目を回して、すぐに新たな敵が現れ見大群望遠鏡の視野に、びっしりから数の内外の丘陵や林後湧出.障害物が立ちはだかった许平の視線が、彼には見えない敵の数が、依然としてに見られる無数の旗を掲げて空中に.もちろん、これらの人もちょうど戦場に到着の反乱.彼らは済南方向から来て、沙河を越えていないのではなくて、直接循の幹線道路を断ち切るの明軍の退路.许平の手ブレてからやっと思わず、見て、これは季退思本部に昨日の別の部分にできなかった.現在の戦場で、反乱軍の明軍の兵力の優位は少なくとも5は、これはもう決して许平手下この孤軍が打ち負かした敵.许平頭を下げて、彼の目の前の部下が敵と苦戦するまで、勝負のとき、反乱軍の部隊が新たに近づけ、ましてやいつでも林の中が突進してくる敵軍の追尾.身の回りのいくつかの参謀は顔に血の気がない、许平小声で彼らに対してここあなた、あなたたちはすぐに撤退を追いかけて呉大人、彼に上申する敵情.週洞天唇を噛んで大人を撤退するのか?道理から言えば、このときに、それを総撤退命令は、兵士たちがそれぞれ脱出.首を横に许平摇:“あなた達はすぐに行って、私は自らこの命令.」いくつかの参謀はまだ迷っている肯歩いては、新軍も似たような状況が、条例に基づき、この時に優先的に保護指揮官.许平を怒道:“すぐに撤退する!」いくつかの参謀も深く吸っ息:はい、大人.これだけでは参謀、许平は身の回りの騎兵を20名を彼らの安全、旗手一人だけ殘して.目視小隊騎士を疾走し、再び戦場を調べ许平望遠鏡.もしすぐに撤退命令を、明軍はすぐ崩壊から、许平ためらって、せめての前に敵を潰そう、それから部下たちがそれぞれ脱出.彼は琢磨しているということになるかもしれない多くの将兵が脱出――かもしれない.许平物思いにふける下達新の命令で、明軍の太鼓の音が差し迫って.歩兵せかされる足早に前に出て、反乱軍と戦うから一緒に,ugg soldes.彼らの指揮官で心ひそかに決心をしたなど、明軍の部隊を潰そうこのに一番近いから、すぐ命令のすべての人を含む余深川の兵队を捨て、武器や鎧全力で脱出.騎兵は使わないで追撃崩壊の反乱軍、これはもう意味がない.许平緊張で考えて考えてどのように使用して手のあの点の騎兵する大隊逃亡した、両軍交戦のも気付く遠く新しい部隊.約13千敵が現れ、視界に彼らの今後は続く.これらの敵の数にぶりの距離は声を上げて、まるで天から.
兵士は勇敢な姿勢许平ひそかにため息をついて、大隊の長官として、今彼は本当にちょっと羨ましかっこれらの命令に従うだけの部下.许平極力自分の情緒を緊張から抜け出して、彼はきょろきょろしていて、努力を考えて何か使用の策略.许平での右側、突然爆発歯がゆい太鼓の音が、大量の反乱軍が見え许平林間の出所に向かって、余深川の部隊,parka canada goose.余深川の200人が激しく火縄銃射撃激しく声に殺しあう声に隠す.を見ているような许平反乱軍から怒涛のように林間湧出、彼の最後の明軍をチームの時、彼らが変換隊形を形成し、円陣を防御、その後大株の反乱軍は明軍の姿を隠して,doudoune moncler.许平失恋を振り向いて再見正面は、前方の反乱を受け援軍の到着した励まし、しかし彼らはだんだん支えきれなくなった.许平最後の望みをすぐにこれらの相手を潰そう、多くの部下が戦場と逃げ、彼ら余深川犠牲も言えないと意味がない.明軍兵士は明らかにも気付いて林間の交戦、後列は参戦の将校は、二度と精神を集中して指揮兵士ではなく、思わずそこに眺める.ついに、ひとつの後ろの明軍兵士に突然に捨て武器を離れ、Uターンフォーメーション北へ走って行っ.気の士官や士官たちはまだ彼を阻止する反応してきて、また二つの兵士をしている彼の姿が勝手に離れ隊形,ugg pas cher.次はガラガラとの一枚、大量の陣後の火銃手投げ武器、我先に北に逃げず、騎兵に参加する人も彼らの行列.つまりあっという間に、正面の攻守がまったく逆転し、大勢の明軍兵士が走っているのを振り切ってヘルメット、慌てて鎧を体にちぎる舎て.目の前に走って许平から過去の兵士は見る彼は一目で、この兵士を脱いで鎧時うっかりつまずいて、彼は手足をに起きて、足手まとい続け振り切って、北へ走って.今はまだ崩壊エッジの反乱軍は、発起反攻を叫んで、両翼の明軍騎兵も半数以上から自分で撤退し、彼らと歩兵兄弟のような武器をと鎧もがあふれて.许平はぜる口元を手から鞍に銃を挙げて、それを自分のこめかみに……大人とは!隣の旗手一輝旗旗竿をひどくて、撮り许平の腕の中で、どんと声を手に、銃の弾を空へ.あの旗手を投げて许平旗の腕には、急に叫びます:“大人、靑山で殘し、薪を恐れない,ugg chaussures.」耳元で兵士の懇願声もスッと伝わってくる、九死に一生を得た许平がぶがぶ喘ぎ、心臓の胸にぴょんぴょんと跳んでいる、目に映るのは、明軍の惨状は総崩れとなる.子君、子君……许平心が鳴っている声:子君はまだ私を待っているなど、私は生きていて帰る……しかし私はどのように帰るよ、私はどのように侯おじいさんにあいますか?」许平天を仰いで声を出す号泣.身の回りの旗手を強く揺れ彼は:大人、これから先が長い.社会が混乱し動揺する中、へ駆けてくる许平騎士.将来は江一舟.彼は止まって馬を走らない出す週辺て叫んだ.「大人、私の.
许平」と週囲はみな倒れドロー冷気、江一舟驚くほど道:“どうしてまたこの賊がたくさん?消防大隊いったい何をしますか?」知らない、知らない侯監督師彼らを派何をしに行きました.でもそうこれは追いかけている最速の敵、大隊や山嵐大隊は安全になった.いったんは終えて、すぐ兵士たちすべての鎧破壊させ、全速力で離脱.はい、大人.各チームの将校が领命で行って、许平またよくに向かって江一舟と曹云交代て:決して急いで突撃、私たちはもう損失から軍馬.私を待っているの命令など、賊の打ち砕き後、みんな行って追撃の時も、くれぐれもむさぼる功を追い払うことができない限り、彼らの妨害、我が軍行軍することができます、優先対処は馬の賊.分かり、大人曹云と江一舟などの騎兵将校も急いで配置,uggs pas cher.この時に直面して、離れて道路圧の明軍、反乱軍も足を止めてから布陣,uggs bottes.明軍の火銃で最大射程に発砲しながら、射撃をしながら薬、練り歩く.反乱軍の弓などが入る射程後、反乱軍の反応はいつもと違って、彼らの放った矢に羽の明軍の鎧破壊効果は、ほとんど意味がない反撃.歩兵は明軍整然と進め続ける.突然、许平そばの参謀週間洞天低い声で叫びます:“大人.」バックの探偵マレー報、大隊の反乱に沿って追撃が彼らの出所とすぐ明軍の背後に現れる,ugg pas cher.地形の制限と反乱軍游骑嫌がらせ騎兵の斥候も知らないいったいどれだけの反乱.许平極力は落ち着いて、でも彼の人を全部知って感じ長官の?.余深川縦すぐ前に言うには、大人に反対、小職引率彼らはしばらくなど大人正面の敵を潰そう、来増援小職よかった.言葉はいいけれど、誰も分かり、慈は掌兵、もし背後の反乱軍は小さい株の元気の場合、敵軍勢全軍の安全のために大主将きっと後衛部隊を舎てて、まるで山嵐大隊や常磐大隊は決してふりむく増援许平のように.许平厳粛に見て请缨礼法の一つの余深川、ついには閉じていどきにうなずいて唇,uggs pas cher.余深河叫び:はい、大人!太鼓の音が背後に響く、余深川率いる200人兵士に整然と右折、大股に離れた森へ帰ったばかり,moncler soldes.正面はすぐ肉弾戦の段階に入る.許中段て望遠鏡に前向きで、明軍を見て引き続き切迫.今までの明軍に近い反乱軍を泳ぐ者百メートルで、一回火縄銃の釣瓶打ちも大勢の反乱軍兵士に倒れる.明軍で猛烈な火力の前に、まだ接触戦、反乱軍が緩み始めて隊形.许平の真意はもうしばらくこの射撃を行って、最高の火薬で消費と引き換えにより相手に大の死傷、甚だしきに至っては直接を避けるために敵を撃退死傷、節約する.しかし、新しい状況は変わらざるを得ない考え.许平合図旗手で命令を得て、攻めの命令後、明軍火銃手開始後収縮、大批の槍兵を平らに槍で反乱軍に追い詰めてドラム.本文の第17敗れ読書屋更新時間:2010-17
Related Content:

0e8626950ebe87c8ab5c668313dde3ee

ugg soldes 」明は暗くなら、私は何に槍を手に、二つ

0896095d27d50bd34419b0208d039754

a09b11ae4248507336e4ed7abfb8b272

66ad0ca5b628b41f92d0f8e126ce208b

2c052a5d4e7d579b84aee1566afd9c8e

2d0be65d74276d250f99dafe8922d1e7

uggs pas c

22f6366185446e3ad081c336c21ab7ba

012e87ae7f668320b340ae179afcbcc4
回复 支持 反对

使用道具 举报

errenzhuancc 发表于 2013-12-13 21:33:54 | 显示全部楼层 来自 中国辽宁大连
内存不足的问题经常遇到,谢谢分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

619658238 发表于 2013-12-14 11:08:24 | 显示全部楼层 来自 中国山东青岛
谢谢分享  学习了
回复 支持 反对

使用道具 举报

yumin0 发表于 2013-12-15 17:17:48 | 显示全部楼层 来自 中国山东东营
加个大一点的内存
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表